IT 勉強法・ノウハウ 電子書籍

自分を支えるものを強化しよう

前回も書きましたが、表現力を増すために、地道な地盤固めをしています。
地盤固めというのはやることが多くて、他人にかまっている暇はありません。
もう飲みにはいけません。

試験もないのにコツコツ知識をためるのは、楽しい作業です。
そして、思いっきり地味な作業でもあります。

この面白さは、わけーやつらには、なかなか分かってもらえるものではないなぁ。

と思ったら、同じくコツコツ知識をためていそうな人が、いいねをしてくれました。

電子書籍を出版する技術は確率してきたので、外に向けてお話しすることにしました。
6月12日19:30~
都内のどこか
お代は4,000円です。
ご興味があればfacebookかtwitterに連絡をください。

あなたを支えているスキルはなんでしょうか。
そのスキルの底辺となるところをパワーアップしてみませんか。
弱点を直すよりずっと面白いですよ。地味ですけど。

ブログの購読方法について

-------------------------------------------------------------------------
■ブログ「site316.com」(管理人 坂本倫朗)は、次の方法で購読できます。
・Facebook(Facebookにブログの更新情報が流れます。)


・Twitter(Twitterで更新情報を受け取れます)
https://twitter.com/sakamotomichiro
-------------------------------------------------------------------------

-IT, 勉強法・ノウハウ, 電子書籍

よく読まれている記事

1
性格、人格、気質の違いについて

「内向型人間のすごい力」の本 アドラー心理学・ヒューマン・ギルドの岩井俊憲先生が ...

2
これからどうするか 幸せになる勇気

「嫌われる勇気」の続編、「幸せになる勇気」を読みました。 アドラー心理学が掲げる ...

3
【アドラー心理学】ありがとうと言えない人は、予測して心配することをやめてみる

とても忙しく過ごして、ようやく時間ができたので、「君の名は。」を夫婦で観てきまし ...