セミナー

新人行政書士向けに、産廃収集運搬業許の申請業務を教えます。

新人行政書士向けに、産廃収集運搬業許の申請業務を教えます。
ココナラで出品しています。

産廃収集運搬業許の申請業務が学べます 産業廃棄物収集運搬業(積替保管なし)許可申請手順を教えます。

社会が混乱するとき、私は基本理念に立ち返ります。
私の事務所の基本理念は、「学んで豊かになること」です。
学習を起爆剤とすることで会社や個人が潤う社会にしたい。
そこに立ち返って、勉強する場所を設置しました。

ちなみに私の行政書士開業は2017年。
開業以来、産廃許可申請はガツガツと毎月5件ペースで取り組んできたので、
産廃収取運搬の許可申請業務には自信を持っています。
一番速い申請方法の手順がわかっていますし、
常にストップウォッチをもってスピーディーを追及しています。
その辺の時短っぷりも教えるカリキュラムになってます。

世間がこんな時期なんで、週刊少年ジャンプが無料化するなど、
コンテンツが無料化していますが、
「こんな時こそ勉強だろう」と思います。

私もインプットしてます!
今は認定支援機関の申請をすませて、
補助金専門家としての道を上っています。
各自宅で淡々とタネまきをしましょう。

よく読まれている記事

1

こんにちは、IT行政書士の坂本倫朗(@sakamotohitori)です。今回は、個人事業主に向けた、お金のやりくりを向上させる話です。 もくじ 5年後に笑って振り返れるように資金繰りをしよう資金繰り ...

2

こんにちは、IT行政書士の坂本倫朗(@sakamotohitori)です。今回は、「経営難に陥る会社には共通点がある」という話です。資金繰りを良くしたいとお考えであれば、この記事で紹介していることとは ...

3

契約書に数字を書くときのお作法 始めて契約書を書く時は、ひな型をダウンロードして参考にするとよいですが、 それでも、最初は「何が正解か」「どこまでなら変えてもよいのか」 が分からず、戸惑います。 そこ ...

4

契約書の書き方で難しい、「契約書のあそこの部分について」を指し示すときの書き方をまとめます。 法律は条、項、号、という順番になっています。契約書もそれに合わせて書きます。 この辺の話は以下の記事にまと ...

-セミナー