お知らせ

アドワーズ再設定してます

今日は、周りの行政書士向けのネタ。

行政書士の業務については、とにかく走りながらよく考える。

もちろん「走りながら」というのは比喩だ。実際は一日中座ってたくさん考えている。

IT業界用の契約書については、独自の工夫もたくさんしていて、経験値も溜まってきているけど、もっともっとこのサービスのことを知ってもらいたい。

そこで、私はgoogle adsenseに広告を出すことにした。

google adsenseというのは、googleの検索結果に広告を掲載してくれるサービスだ。

昨日設定して、今日から掲載開始だった。一月二万円の予算で広告を出したら、一日8クリックぐらいで予算額に達してしまった。午後まで持たずに今日の掲載は終わった。

これは、、、少ない!

それでも怒涛のスピードで見ていただいているので、良い反応があればまた教えます。

google adsenseは、google広告と名前が変わるって、今日アナウンスがありましたよ。

よく読まれている記事

1

「デザイナーのためのgit入門(初級編)」終了しました インタラクトテクノロジー株式会社さんにご協力をお願いして、「デザイナーのためのgit入門(初級編)」 のセミナーを行いました。 gitというバー ...

2

明日は、デザイナー向けに、PhotoShop、Illustratorの管理をする方法をお伝えするセミナーを行います。 SourceTreeを使ったGIT管理方法をお伝えします。 Gitで管理しないデザ ...

3

EPUBの規格について EPUBって? EPUB(イーパブ)は、国際電子出版フォーラム(International Digital Publishing Forum、IDPF)が策定した、オープンフォ ...

4

「内向型人間のすごい力」の本 アドラー心理学・ヒューマン・ギルドの岩井俊憲先生が、『内向型人間のすごい力 ー 靜かな人間が世界を変える』という本を紹介されています。 http://blog.goo.n ...

-お知らせ