お知らせ

アドワーズ再設定してます

今日は、周りの行政書士向けのネタ。

行政書士の業務については、とにかく走りながらよく考える。

もちろん「走りながら」というのは比喩だ。実際は一日中座ってたくさん考えている。

IT業界用の契約書については、独自の工夫もたくさんしていて、経験値も溜まってきているけど、もっともっとこのサービスのことを知ってもらいたい。

そこで、私はgoogle adsenseに広告を出すことにした。

google adsenseというのは、googleの検索結果に広告を掲載してくれるサービスだ。

昨日設定して、今日から掲載開始だった。一月二万円の予算で広告を出したら、一日8クリックぐらいで予算額に達してしまった。午後まで持たずに今日の掲載は終わった。

これは、、、少ない!

それでも怒涛のスピードで見ていただいているので、良い反応があればまた教えます。

google adsenseは、google広告と名前が変わるって、今日アナウンスがありましたよ。

よく読まれている記事

1

こんにちは、IT行政書士の坂本倫朗(@sakamotohitori)です。今回は、個人事業主に向けた、お金のやりくりを向上させる話です。 もくじ 5年後に笑って振り返れるように資金繰りをしよう資金繰り ...

2

こんにちは、IT行政書士の坂本倫朗(@sakamotohitori)です。今回は、「経営難に陥る会社には共通点がある」という話です。資金繰りを良くしたいとお考えであれば、この記事で紹介していることとは ...

3

契約書に数字を書くときのお作法 始めて契約書を書く時は、ひな型をダウンロードして参考にするとよいですが、 それでも、最初は「何が正解か」「どこまでなら変えてもよいのか」 が分からず、戸惑います。 そこ ...

4

契約書の書き方で難しい、「契約書のあそこの部分について」を指し示すときの書き方をまとめます。 法律は条、項、号、という順番になっています。契約書もそれに合わせて書きます。 この辺の話は以下の記事にまと ...

-お知らせ