お知らせ

スタディコードに行ってきました。

studycode#4に行ってきました。

収穫の多い会でした。

契約書に対する需要が測れたのがよかったのと、給付金の需要がわかったのと、債権回収トラブルについては、エンジニアに教えられることが多いとわかりました。

素敵な人にも会えました。収穫盛りだくさんの会でした。

はい、明日からまた引きこもりです。

今日のアイデアを元に、note、書き始めます!

よく読まれている記事

1

「デザイナーのためのgit入門(初級編)」終了しました インタラクトテクノロジー株式会社さんにご協力をお願いして、「デザイナーのためのgit入門(初級編)」 のセミナーを行いました。 gitというバー ...

2

明日は、デザイナー向けに、PhotoShop、Illustratorの管理をする方法をお伝えするセミナーを行います。 SourceTreeを使ったGIT管理方法をお伝えします。 Gitで管理しないデザ ...

3

EPUBの規格について EPUBって? EPUB(イーパブ)は、国際電子出版フォーラム(International Digital Publishing Forum、IDPF)が策定した、オープンフォ ...

4

「内向型人間のすごい力」の本 アドラー心理学・ヒューマン・ギルドの岩井俊憲先生が、『内向型人間のすごい力 ー 靜かな人間が世界を変える』という本を紹介されています。 http://blog.goo.n ...

-お知らせ