IT

士業のためのGoogle広告使い方講座

嘘偽りなく今現在の持っている知識と経験ををすべて提供した
「士業のためのGoogle広告使い方講座」
を無事終えました。

「過去の失敗も赤裸々に見せる先生」という立ち位置で、そこらのGoogleAdsのセミナー講師とは
一線を画した有用なセミナーがやれたのではと自画自賛します笑。
大変だったから今日は自画自賛させてほしい。

コンバージョンを引き出すコンサル的なことはまだまだできません。
だから今後の課題としては、コンバージョンのお医者さん的なこともやれる講師になっていきたいですね。
ひいては、そのことが自分の行政書士業務のオンライン・オフラインのコンバージョンを上げることにつながると考えています。

よく読まれている記事

1

こんにちは、IT行政書士の坂本倫朗(@sakamotohitori)です。今回は、個人事業主に向けた、お金のやりくりを向上させる話です。 もくじ 5年後に笑って振り返れるように資金繰りをしよう資金繰り ...

2

こんにちは、IT行政書士の坂本倫朗(@sakamotohitori)です。今回は、「経営難に陥る会社には共通点がある」という話です。資金繰りを良くしたいとお考えであれば、この記事で紹介していることとは ...

3

契約書に数字を書くときのお作法 始めて契約書を書く時は、ひな型をダウンロードして参考にするとよいですが、 それでも、最初は「何が正解か」「どこまでなら変えてもよいのか」 が分からず、戸惑います。 そこ ...

4

契約書の書き方で難しい、「契約書のあそこの部分について」を指し示すときの書き方をまとめます。 法律は条、項、号、という順番になっています。契約書もそれに合わせて書きます。 この辺の話は以下の記事にまと ...

-IT