IT

neoの勉強会に行きました

Ginco Salon #2:Tokyo NEO Coding Day-トークン発行とトークンセールに行ってきました。

https://ginco.connpass.com/event/79449/?utm_campaign=event_message_to_selected_participant&utm_source=notifications&utm_medium=email&utm_content=title_link

場所はみんなの会議室の渋谷。わたしはセミナーもするのでメモ。

さすが中国版イーサリアムと言われるだけあって、会場は中国語を話す方が多く、登壇されたかたもほぼ中国語でした。

トークンの開発はc#やpython、Javaなどたくさんの言語で開発できるそうです。

技術者向けのAPIはこちら

中国は今までインターネット事業では、情報が開示の点では格段に遅れていて、この点において中国のIT企業にほとんど興味がありませんでした。

だから、アメリカよりICTが盛んになることはないと思ってたけど、これはちょっとするとしたら、と思わせてくれます。

よく読まれている記事

1

こんにちは、IT行政書士の坂本倫朗(@sakamotohitori)です。今回は、個人事業主に向けた、お金のやりくりを向上させる話です。 もくじ 5年後に笑って振り返れるように資金繰りをしよう資金繰り ...

2

こんにちは、IT行政書士の坂本倫朗(@sakamotohitori)です。今回は、「経営難に陥る会社には共通点がある」という話です。資金繰りを良くしたいとお考えであれば、この記事で紹介していることとは ...

3

契約書に数字を書くときのお作法 始めて契約書を書く時は、ひな型をダウンロードして参考にするとよいですが、 それでも、最初は「何が正解か」「どこまでなら変えてもよいのか」 が分からず、戸惑います。 そこ ...

4

契約書の書き方で難しい、「契約書のあそこの部分について」を指し示すときの書き方をまとめます。 法律は条、項、号、という順番になっています。契約書もそれに合わせて書きます。 この辺の話は以下の記事にまと ...

-IT