お知らせ

知らないものを混ぜていく

本日、次のことを知りました。
・黒字のまま会社を清算するところが100万社ぐらいあること。
・後継者がいないことが原因であること。
そうであるならば、橋渡しをすることも行政書士の大きな仕事だなと思います。
ひとりを応援するのが仕事なら、事業承継はなんとしても取りむ課題です。
こういったことは、自分の世界に閉じこもっていたら分かりません。

明日はイベントの勉強をさせてもらいます。
横浜であるヨガのイベントを見に行きます。
今のところヨガをやる予定はないですが、
新しい知識を学習しに行きたいと思います。

よく読まれている記事

1

「デザイナーのためのgit入門(初級編)」終了しました インタラクトテクノロジー株式会社さんにご協力をお願いして、「デザイナーのためのgit入門(初級編)」 のセミナーを行いました。 gitというバー ...

2

明日は、デザイナー向けに、PhotoShop、Illustratorの管理をする方法をお伝えするセミナーを行います。 SourceTreeを使ったGIT管理方法をお伝えします。 Gitで管理しないデザ ...

3

EPUBの規格について EPUBって? EPUB(イーパブ)は、国際電子出版フォーラム(International Digital Publishing Forum、IDPF)が策定した、オープンフォ ...

4

「内向型人間のすごい力」の本 アドラー心理学・ヒューマン・ギルドの岩井俊憲先生が、『内向型人間のすごい力 ー 靜かな人間が世界を変える』という本を紹介されています。 http://blog.goo.n ...

-お知らせ