フリーのスキル

選択と集中で一つの道を生きる

批判はありますが、行政書士として生きることを決めました。

プログラミングをやめたわけではありません。好きだしね。

でも、新しい私の生き方は、形になるまでは、私しか理解できません。

一気に形にしたいですが、一つ一つ鬼速でやるしかありません。鬼速は選択と集中ですから。

今の私をみて、将来の私を理解してもらうことはできないですよーだ。

この気分は何度も味わってます。15年前に無理と言われつつ独立した時もそうでした。

ちなみに、鬼速pdcaは、仕事が遅い人でも結果が出るおすすめの本ですよ。

よく読まれている記事

1

「デザイナーのためのgit入門(初級編)」終了しました インタラクトテクノロジー株式会社さんにご協力をお願いして、「デザイナーのためのgit入門(初級編)」 のセミナーを行いました。 gitというバー ...

2

明日は、デザイナー向けに、PhotoShop、Illustratorの管理をする方法をお伝えするセミナーを行います。 SourceTreeを使ったGIT管理方法をお伝えします。 Gitで管理しないデザ ...

3

EPUBの規格について EPUBって? EPUB(イーパブ)は、国際電子出版フォーラム(International Digital Publishing Forum、IDPF)が策定した、オープンフォ ...

4

「内向型人間のすごい力」の本 アドラー心理学・ヒューマン・ギルドの岩井俊憲先生が、『内向型人間のすごい力 ー 靜かな人間が世界を変える』という本を紹介されています。 http://blog.goo.n ...

-フリーのスキル