少人数経営に必要な、法務、経理、お金、メンタルケアの情報を坂本倫朗が毎日更新するMEIMEI(メイメイ)。

MEIMEI ひとりビジネスのIT護身術

IT IT効率化

misocaで契約書送ったら30分ぐらい時間が短縮した。

投稿日:

広告

今更ですが、弥生会計のmisocaを使いました。

衝撃の簡単さでした。

30分というのはストップウオッチで時間を計ってみたので確かです。
一年間無料で、無料の範囲で郵送してくれるので助かります。
もちろん、選んだサービスのグレードごとに、毎月の上限数はありますので注意。

同じ場所に二通の請求書を同時に送るということができなかったのだけ改善の余地があるように思いました。

すでに普及しているものを「忙しい」という理由で試してこなかったことを真剣に反省しています。
忙しいを理由に新しいものを試せないようになってしまうと、逆に時間をなくしますね。

よく読まれている記事

1

目次「デザイナーのためのgit入門(初級編)」終了しましたgitの導入メリットgitのセミナー、今後も開催します 「デザイナーのためのgit入門(初級編)」終了しました インタラクトテクノロジー株式会 ...

2

明日は、デザイナー向けに、PhotoShop、Illustratorの管理をする方法をお伝えするセミナーを行います。 SourceTreeを使ったGIT管理方法をお伝えします。 Gitで管理しないデザ ...

3

目次EPUBの規格についてEPUBって?EPUB3の形式でないと、縦書きに対応できないEPUBのファイルを作成できるツール・サービスでんでんコンバーターとRomancerについてでんでんコンバーターR ...

4

目次「内向型人間のすごい力」の本気質、性格、人格についての定義種類とその語源定義=真実ではない 「内向型人間のすごい力」の本 アドラー心理学・ヒューマン・ギルドの岩井俊憲先生が、『内向型人間のすごい力 ...

-IT, IT効率化

Copyright© MEIMEI ひとりビジネスのIT護身術 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.