お知らせ 行政書士

電脳せどりをするには

電脳せどりっていうのは、ネットで商品を仕入れて、ネットで販売して、利ざやを稼ぐっていう商売のことですね。

取り組みやすく、収益もそこそこ出るので副業に向いてます。

ただし、仕入れのめんどくささと、発送トラブル。さらには仕入れてから売り上げるまでに日数があるので、非常にめんどくさい副業とも言えます。

「仕入れて売る」という過程が好きな人が向いているでしょう。

経験者にインタビーしたいですが、まともそうな人を今は注意深く探っている状態です。

検索してもらえばわかりますが、情報商材をなんとかして売ろうと煽る人が多く目に付きます。

読めば人間性が見えて来ますね。二人見つけたので、話を聞いてみることにします。

お楽しみに。

月数万円の副業をしたい人の応援を始めてます。始めるのには古物商の免許も必携ですよ。

よく読まれている記事

1

「デザイナーのためのgit入門(初級編)」終了しました インタラクトテクノロジー株式会社さんにご協力をお願いして、「デザイナーのためのgit入門(初級編)」 のセミナーを行いました。 gitというバー ...

2

明日は、デザイナー向けに、PhotoShop、Illustratorの管理をする方法をお伝えするセミナーを行います。 SourceTreeを使ったGIT管理方法をお伝えします。 Gitで管理しないデザ ...

3

EPUBの規格について EPUBって? EPUB(イーパブ)は、国際電子出版フォーラム(International Digital Publishing Forum、IDPF)が策定した、オープンフォ ...

4

「内向型人間のすごい力」の本 アドラー心理学・ヒューマン・ギルドの岩井俊憲先生が、『内向型人間のすごい力 ー 靜かな人間が世界を変える』という本を紹介されています。 http://blog.goo.n ...

-お知らせ, 行政書士