フリーランスで稼ぎつづけるための法務、お金、心理学の情報を行政書士の坂本倫朗が毎日更新するMEIMEI(メイメイ)。

MEIMEI ひとりビジネスのIT護身術

お知らせ

ウェブサイトのPDCAを繰り返してます。

投稿日:

広告

IT契約書作成ミカタ」に広告を出しています。

Google Adsenseは、さすが、よく見てもらえます。
しかし、反応はいま一つだったので、ワードを修正しました。
こういったノウハウは、聞いて楽しいものだと思うので、悪かったものもこつこつ記録して残していこうと思います。

広告に限らずウェブ全体について言えるんですが、
反応が悪かったら、いいサンプルが取れたと思って、
別の方法を試してみることですね。

釣りに例えてみるとするならば、
釣れないと思って、すぐにそこから立ち去ってはいけないですね。
うまくいかないところから、PDCAのサイクルが始まります。
最初からうまくいったらPDCAなんてないんんですよ。

こういったことは、勝間和代さんの神書籍、「勝間式利益の方程式」から学びました。

行政書士業務についても同じことが言えますね。

よく読まれている記事

1

目次「デザイナーのためのgit入門(初級編)」終了しましたgitの導入メリットgitのセミナー、今後も開催します 「デザイナーのためのgit入門(初級編)」終了しました インタラクトテクノロジー株式会 ...

2

明日は、デザイナー向けに、PhotoShop、Illustratorの管理をする方法をお伝えするセミナーを行います。 SourceTreeを使ったGIT管理方法をお伝えします。 Gitで管理しないデザ ...

3

目次EPUBの規格についてEPUBって?EPUB3の形式でないと、縦書きに対応できないEPUBのファイルを作成できるツール・サービスでんでんコンバーターとRomancerについてでんでんコンバーターR ...

4

目次「内向型人間のすごい力」の本気質、性格、人格についての定義種類とその語源定義=真実ではない 「内向型人間のすごい力」の本 アドラー心理学・ヒューマン・ギルドの岩井俊憲先生が、『内向型人間のすごい力 ...

-お知らせ

Copyright© MEIMEI ひとりビジネスのIT護身術 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.